

幼稚園の袋モノ

youchien

昨日のブログに書いた、幼稚園の袋モノです。
ここの幼稚園は手提げではなく、肩掛けなんです。
徒歩通園オンリーなので(基本はね)安全面ででしょうね。

紐の長さは変えられます。
あと上靴入れとコップ入れ。
男の子向けはハリネズミくん。女の子向けは花柄。
今週中にmeiriさん宅に置かせていただくので、
ご覧になりたい方はGiftスタッフまでお問い合わせください。

年少さんのお弁当が始まるのはまだまだ先だから、
次回のイベントでお弁当袋モノセットを出しましょうかね。

入学用袋モノ

shougaku


Gift vol.6へ足を運んで頂いた方、かかわって下さったスタッフの方々、
大変ありがとうございました。
当日はやっぱり微熱の為、搬入と搬出のみしかできませんでした。
スタッフがなかなかそろわず、たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいました。
この時期・・・風邪やインフル怖いですね。
どんなに予防していても、仕方ないんでしょうか・・・

次回は体調万全で臨みたいと思います。


先週、小学校入学のための説明会がありました。
そこで、袋モノを6種類用意して下さい、と説明がありました。
手提げ袋、体操服袋、お休み連絡用袋、体育館シューズ入れに上靴入れ、そしてマスク入れ!
ま、事前に情報は得ていたいたんですけどね。うひ。

ほんとはこないだのイベントに出品する予定だったんですけどねぇ、ここの校区の小学校用袋モノ。
女の子用をお任せでオーダー頂きました。
お任せといわれて・・・ピンクとブルーの2セット作りまして、
ピンクの方がお嫁にいきました。
そしていつものことで写真をとり忘れてました・・・
こちらのブルー女の子セットは、来週meiriさん宅にて委託販売?させていただきます。

そして、女の子用を見た方から、男の子用もオーダーいただきました。ありがとうございます。
こちらも2種類作って、1セットはオーダー用。もうひとつはmeiriさん宅へ・・・

ちなみに、この地区の公立幼稚園の袋モノセットも、女の子用と男の子用1セットずつ
meiriさん宅に置かせていただきます。
ご覧になりたい方は、meiriさんか私までどうぞ!!

からだが・・・

昨日の朝から微熱続きで、ず~っと37度代をウロウロ。
こりゃマズイと思って午前中ずっと寝ていても治らず。
午後はそれなりに動かなくてはならず、夜は体力が落ちてきて、
御飯の準備や後片付けは子供たちにオマカセで、寝る・・・

今朝起きても、大して変わらないなぁと思ったけど、
今日は37度前後をウロウロ。
流石に用事を色々済ませ、病院へ行きました。
風邪でした。
薬ももらったので、イベント当日は大丈夫かと思います。

作品は・・・とりあえず出来上がっただけ・・・予定より少ないかも

実は現在、インフル関係でイベント欠席者が続出!
マズイわ~どないしよ~~~
でもなんとかイベント頑張ります!!
応援宜しくお願いします
cozycozblog
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
31235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8121位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも一覧

meiriのFC2ブログ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

