スポンサーサイト


カウンター??

久しぶりの木工です。
イベントのときに持ち歩ける折りたたみ式のカウンターが欲しいなぁと思ってたんですが、今日突然作りたくなりました

数年前に作った木のキッチンセットを解体してあった木材を再利用しました
後ろの足部分の木材を買ったんですが、木が歪んでる
かなりガタガタしてます~
そのうち直さないとなぁ・・・。

色は、色つきのニスを塗ってます。
ムラがあるのはわざとです。わざとですよ~!裏は塗ってません~

途中で天板にしようと思ってた板のサイズが合わないことに気づき、途中で板だけ買いに走りました

前から見ただけならけっこうイイ感じです
自宅で作品の画像を撮るときにも背景に使えます!
てゆーか、古い賃貸マンションなので、いつも画像を撮るときに困っていたので使えます~
裏は・・・見て笑って下さい

desk
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: すっげえ!

ほんとに笑えるくらいガタガタで、どうやって立ってるの??ってくらい(笑)
でも倒れないようにあれこれ補修してて、それがまたいいかげんで笑える(笑)

すっげえ!

あなた…何でも作るのね…凄いわ!!
これってバザーの時に持ってくるの?
裏を見るのを今から楽しみにしてるね~v-8
cozycozblog
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5252位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも一覧

meiriのFC2ブログ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

