スポンサーサイト


発表会の衣装

バザーボケ&風邪でダウンしてました・・・。
みなさま、I幼稚園のバザーに来ていただきましてありがとうございました。
やっぱりバザーは楽しいね!!!


そしてのんびりする間もなく、次女が明日のエレクトーンアンサンブルの発表会?で着る衣装(ってほどでもない)を昨日仕上げてみなさんにお渡ししました・・・。
魔法使いのイメージです。小さなとんがりハットはボール紙で形作って、黒いフエルトを張っただけ!!
裏は見ないでね・・・
明日一日持てばいいのよ!

mahou

今日は一日、PC作業でした・・・。デジカメで画像とって、アップして・・・とか・・・。
ママステに新作アップされてます
meiriさんありがとう!!



こないだ駅で見た、アンパンマン列車。
いつもは1~2両だけアンパンマンで後ろは普通車両のことがおおいんですが、
これは全車両にアンパンマンが描かれてるタイプ。
滅多に見かけないので(そりゃ、時刻表調べて張ってれば見られます(笑))見るとテンションアップします~
やっぱ、ドキンちゃん好き

dokin
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

久しぶり~e-257ブログは見に行ってるんだけど、コメントもできずゴメンe-330

衣装はまあまあでしたが、演奏が・・・まあまあ・・・だったよe-441

今週土曜日にいつものところでいつものじゃないイベントするよ!
マスクも少し持っていくから、よかったら覗いてみて~e-348

その次は、12月にこぢんまりとイベントするかも?
またお知らせするね~e-343

No title

久々にお邪魔♪
バザーお疲れ様!!
衣装もすごく素敵だね(*^^)v
さすがだわ~
かわいいマスク、欲しかったな^m^
cozycozblog
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5252位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも一覧

meiriのFC2ブログ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

