スポンサーサイト


週末にやってきたいろんな色

serapi

ママステ1dayshopで、えびすあきこさんにしていただいたカラーセラピー。
黄色が鍵みたいです。



zakuro
柘榴の赤。天然の色に勝るものはないと思っています。


ohagi

売り切れちゃって買えないかも~と思っていた有名なおはぎ。
友だちが買っておいてくれました!!
この画像はコンデジなので色がイマイチですが・・・あんこときな粉のベストカラー!!
もちろん味も美味しかった



pandacake

三女のバースデーケーキをアンフルールさんでオーダーしました。
パンダ好きな三女、大満足
白と黒だけなのに、なんであんなに可愛いんでしょうね~



budouset

JA岡山の直売所はなやかでみつけた、ぶどう詰め合わせ。
ノックアウトされました
こういうの大好き~~~~~!
初めて見るぶどうも!色もキレイ
名前も知らないけど、甘くておいしいです


cotton

同じくJA直売所で。綿です。
この白・・・たまりません


カラーセラピーに引っ張られたのか??
気になる色がいろいろやってきました。
やっぱり色って美しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おはぎ、

ほんとに美味しかった!!
やわらかくて小さめで、ぺろっとイケちゃう・・・食べ過ぎ注意報でちゃうe-270

あれから頭の中で、未来に向けて激しく妄想してます(笑)
次にセラピー受けるときは、もうちょっと自分の中が整理されてるかも??

おはぎ、

美味しいよねー!!
サイズが小さめなところが好きです。

今度会ったら、もっともっともっと色のお話、しましょうねー♪
cozycozblog
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
32886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8545位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも一覧

meiriのFC2ブログ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

