スポンサーサイト


マーブル模様ってカワイイ♪

朝おふとんの中で、今日は珍しく予定がナイ!生協の共同購入で家の前まで出るだけ。
子供たちの習い事も5週目だからお休みで、送り迎えに行かなくてもいい。
しかも全員6時間目までの日だから帰りも遅い!!
ぃいやったぁ~!!
インドアな私にはとても嬉しい日だ!(苦笑)と思っていました。

しかし・・・起き上ったら体調悪し
肩ガチガチ、頭ズキズキ、左奥歯ズンズン(いつも頭痛と連動)ちょっと吐き気・・・
とりあえず家族を全員送り出し、最低限の家事をすませ、共同購入をそそくさと済ませ、頭痛薬のんで寝る!!
専業主婦でよかった・・・と思う。この体調のまま仕事行くってツライよね・・・。

ひと眠りしたら頭痛は収まりました。
制作しなきゃいけないんですが、こんなときは失敗するのを経験で分かってるのでやめました。


甘いもん食いてぇ・・・


あ・・・お菓子つくろ。


欲しいのは、市販のお菓子の甘さではなく、自分好みの甘さと味。

まーぶる

チョコマーブルミニマフィン。
一つとして同じ模様はありません。
すごいよねぇ・・・。

ゴチコウサマデシタ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

cozycozblog
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6995位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも一覧

meiriのFC2ブログ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

