スポンサーサイト


今度はカラーコーディネーター

このところブログの更新が滞っております・・・。
理由はコレ

karako

前回のパーソナルカラーから2週間で別の試験はキツイ・・・
なんでみんな試験時期が重なってるんだろう???
う~ん・・・今回はマズイかも・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>パールさん

お返事遅くなったe-330
ドリームで見たけど、ただいま考え中~。
1色ずつ買ってもけっこうなお値段になるかな~と思って・・・。
オークションチェックしてみるよ!!!

時々オークションとか出てますよ~(*´∇`*)
黄色と赤系、青系ならドリームでいけます(^o^)v

Re: タイトルなし

いま、カラー診断用のドレープ(いろんな色の布)が欲しい!!
でも目ん玉飛び出るほど高い(泣)
なので、自分で生地を選んで作ろうと思ってるけど・・・ドリームで全色は無理かなe-330
でも頑張って揃えてみる。練習台になって~(笑)

この日曜だっけ
2週間で切り替えなんて、私にゃ無理だなぁ

今度、私に似合う色を教えて下さい
cozycozblog
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
30663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7746位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも一覧

meiriのFC2ブログ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

