スポンサーサイト


ネックストラップ

ネックストラップ

名札用のネックストラップです。
いろんな生地のバリエーションに、いろんなビーズのタイプで、7種類あります。
ケータイやスマホにも使えるかなぁと思うんですけど保証できないのでお勧めしません・・・とママステの商品説明には書いてます。
付けたい方は・・・自己責任でお願いします

私、肩凝り性なので、ケータイ(実はワタクシ、今のところケータイ派)を首にかけていると重くてしょうがないんですよ・・・。
無駄な動きも多いので、ぶらんぶらんしてぶつけたりしないかとかも考えちゃいます。
ネックストラップ&ケータイカバー?袋?みたいなのも考えているんですが
自分がしないものでうまく考えがまとまりません。
どなたかいいアイデアありませんか??
あなたのアイデアをカタチにします(笑)


ママステ

ネックストラップ(A~C)
http://mamastage.com/item/handmade/hmlife/4157.html



ネックストラップ(D~G)
http://mamastage.com/item/handmade/hmlife/4190.html




Artist event Gift
http://yaplog.jp/artist-gift/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>みーちゃん

久しぶり~e-257

> 最近スマホのカバーでブック型??みたいになってるやつあるでしょ!
> 開いたらスマホ。。みたいなやつ。

・・・ググってみました。最近のはすごいね~!色々あるのね!!
スマホって、すぐ充電しないとダメなんでしょ??
充電口があいてるやつとか、カメラのレンズの部分が開いてたり…
小さいバック型もあって、これも可愛いな~~~とか・・・
しかし、スマホを持っていないので、どういうのが使い勝手いいのか(^^;;
でもでも考えてみる~e-77
アイデアありがとう~e-51

次のイベントは3月1日と2日、ミナモトさんです。
それまでには・・・どうだろう??e-330
うまくいけばここにアップするね~e-348

No title

久しぶり♪にこんなところからコメントです^m^
最近スマホのカバーでブック型??みたいになってるやつあるでしょ!
開いたらスマホ。。みたいなやつ。
あれがほしい!!
革のとかが多くてかわいいのがなかなかないんだよね~。
私も首からぶら下げるのは肩こるし、ゴンゴンと色んなところに当てるので苦手です^^;
制作活動がんばってるんだね!!
アイデアを考えるだけでも楽しいよね~~♪
がんばってね(*^^)v
cozycozblog
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5252位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも一覧

meiriのFC2ブログ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

