スポンサーサイト


我が家にもインフルエンザが・・・

とうとうこの冬、我が家にもインフルエンザがやってきました・・・。
昨日、長女の学校から電話がかかってきて、症状から多分???と思っていましたが、夕方熱が上がってから受信したらやっぱりのA型でした・・・。
今週はゆっくり制作週間のはずが・・・(泣)
去年からかな?出席停止の期間が熱が出た次の日から最低でも5日間となったので、しばらく家にいるんだな~。

家族にも、家の中でもマスク・手洗いを徹底させてうつらないように気を付けます!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

インフル、長女は39.6°まで上がったよe-330

やっと制作~♪と思ったら、今日は私が微熱でダウンe-30
も~いや~~~e-259

> meiriのブログはFBにお引越しするね~よろぴく

了解で~す!!e-257

No title

お疲れ様です~
我が家も私とリオとルナ三人インフルです~
今週はず~っとお休み・・・
しかも、ルナは40度まで熱上がったからびっくりしたよ~
おむつポーチよろしく!!

meiriのブログはFBにお引越しするね~よろぴく

うちも昨日から優依が咳はじめ今朝37、5℃ありで病院に行ったけどインフル反応出ず
ホッとした
優依のクラスで2人、悠真のクラスで1人だから少ない方だよね
コッシーには作ってもらわなきゃなので、うつらないように頑張ってほしいです

No title

看病お疲れさまです。中3はは閉鎖のクラスが出たとか…
お互い気をつけんとね~f^_^;)

カントリー了解!来週休みもらおっ(*^^*)
一緒に行こうねー( ´ ▽ ` )ノ
cozycozblog
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6995位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも一覧

meiriのFC2ブログ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

