スポンサーサイト


オムツポーチ

omupo

オムツポーチいう名前ですが、オムツ卒業したらお着替え一式入れておいたり、ママの小物を入れて普段や旅行に持ち歩いたりできます。
あえて子供っぽい柄にしていないので「オムツポーチ」と言わなければ
ただのデカいポーチです(笑)

ただいまママステにて販売中です。

3月1日(金)2日(土)のGiftにも持って行きます。
画像では見れませんが、チャームやビーズ刺繍などもそれぞれ可愛いですよ~
実際にご覧になってくださいね~



今日は運転免許証の更新に行ってきました。
風花が舞って寒いな~と思いつつ、思いたった時にいかないと、面倒になってしまうんですよね・・・。
岡山県の免許センターは岡山市の北の方にあるんですが、国道を北上していくと雪を積んでいたり、ナンバーが雪で見えないよ~という車が南下してきました。
確かに向こうの方の雲が黒い
次の転勤で寒いところになりませんように!!と思っております

待ち時間に読んでいたのが、岩井志麻子さんの「ぼっけえ、きょうてぇ」
・・・色んな意味でコワイですね(^^;;
いつものように、長女に「借りてきて~」と頼んだら図書室にはなかったそうで、外部から借りてもらえました・・・先生スミマセン
確かに、中学生に読ませる本じゃないよな~~~(苦笑)


もいっこおまけ!焼きたてバタートップ!!

bata-top

うまそう~~~
冷ましておいて、三女の習い事お迎えに行ってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

岩井志麻子さんどういう話を書くか、どんな本なのか知らずに読んだら、まぁグロイはドロドロだわe-330
でも嫌いじゃないですこういうの(笑)

いままた全然違うタイプの本読んでるよ~♪
直接中学校の図書室に行って借りたい(笑)

No title

中学に岩井志麻子さんはないでしょう~(笑)
私も真剣には読んだことないんだけど、今度読んでみたいな♪
最近は職場の人に勧められて読んでる本がどれも昭和20年代の話ばかりで、どっぷり昭和気分だよ^^;
バタートップおいしそう(*^_^*)
制作活動も頑張ってるんだね!!
どれもかわいい柄だね^m^
cozycozblog
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
33608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8612位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも一覧

meiriのFC2ブログ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

