スポンサーサイト


3月1日、2日イベント終了しました

イベントが終わってから、1週間たってしまいましたよ・・・
ボケボケでした
お天気の悪い中、足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました。
雨だったり雪が舞ったり・・・寒かった・・・


入園・入学に向けての作品多数でした!
ママ用のコサージュもね。これは私が購入

0301a

お名前用に消しゴムハンコが便利です!!
慌ただしい合間に、甘いものでちょっと一息


ポーチ類や小物入れも充実!!
アクセサリーもはずせません。

0301c

薄着になってきたのでネックレスをポイントに
春らしいリースでインテリアを模様替え


プチなペンダントも素敵です
お菓子の種類、豊富でしたよ!

0301b

ベビー向けグッズはいつも人気
革小物や、繊細なドイリーなど・・・アイテムが多いのがGiftの魅力かと思います


このくらしのたね. でのイベントは、これで最後かも。
いつも場所をお借りしているミナモト建築工房様が事務所を改築されるので、その間はGift主催のイベントがない・・・と思うんです。
委託やママステのイベントには参加しますが、次の大きなイベントは、幼稚園のバザーかも??
そして、NEWくらしのたね. でイベントできるといいな・・・


次回の参加はパールカラーさんにお任せで勝央町でイベントがあります。
ただいま、Giftメンバーの作品を荷造り中!!


3月17日(日)
詳しくはパールカラーさんのブログにて
「ナナイロレシピ」
http://ameblo.jp/7iro-7iro/



その次は、4月末ごろ・・・また決まり次第お知らせしますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>meiriさん

オレンジに一目ぼれe-265
でも赤にしようかずっと悩んでて、やっぱりオレンジにしました。
卒業式は黒スーツだったから、目立ったと思うよe-454
次は入学式に付けま~す。
あ、クリップタイプ付けやすかったよe-319

いろいろがんばれ~e-348

No title

お疲れ様でした~
コサージュオレンジにしたのね~結構、フレッシュな色合いだったでしょ~
沢山写真撮影してくれてありがとう!!
自分も行った気分を味わえたよ~
こちら大変なことになっております。
また、電話する~
cozycozblog
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
35093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
9029位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも一覧

meiriのFC2ブログ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

