スポンサーサイト


お茶はお茶でも・・・

長女が修学旅行から帰ってきました
すっごく楽しかったそうでよかった~

で、行く前に「お土産何がいい?」と聞かれたので、お茶の有名な産地も行くので「お茶かって来てね」と言いました。

それがこれです

ocha

「探したんだけどさ~全然なくて。これでいいかな??」
と言いながらバッグからだしたもの・・・

ペットボトル!!!!!

なんで私が爆笑したのか、長女は解っていませんでした。
母はお茶っ葉が欲しかったのだよ・・・

イマドキの子って、こうなんでしょうね~
でもありがとう有難く頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>パールさん
ね~絶対重いよね!
でも体力が有り余ってる長女は何とも思わなかったらしいよe-440

Re: No title

>みーちゃん
やっぱり最近の子そうなんだね・・・。
まさか自分の子が!!って思ったよe-350
みーちゃんとこ、行き先はどこ?
お天気良くてよかったねe-446でも良すぎて暑そう~。

Re: タイトルなし

>maiさん
昔からお茶といえば茶葉だよね~!
そういう自分が、自宅ではめったに緑茶は淹れません・・・だからかe-260

むはっ!(*≧∀≦*)
おもしろい!重かっただろうに(笑)

No title

斬新!!!(笑)
おもしろいね~(*^_^*)
最近の子ってそんな感じだよね^^
うちは今日から出発したよ♪

そういえば、その昔、修学旅行のお土産
で茶葉を買ったことあるなぁ(^^)

なんて思い出したわ( ´艸`)
cozycozblog
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
32886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8545位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも一覧

meiriのFC2ブログ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

