スポンサーサイト


パンの資格

このところちょっと・・・いやかなり忙しくしていてブログを開いてませんでした・・・。
ごめんなさい。

昨日、懐かしいお友達からの突然の電話
岡山の前に住んでいた大阪の、パンの先生Tさんからでした

初級はTさんのもとで修了したけれど、我が家の転勤で今は岡山の先生に中級から習っています。
で、このあいだ申請した中級の修了証が・・・なぜかTさんのところに届いているって!?
どうやら住所と教室の変更ができていなかったらしい・・・?
とりあえず証書は発行されているけど、私の手元に届くのはまだ先になりそうです

ちょっとの間だけど、すっごく久しぶりに話せて楽しかった
お互いの近況や子供のことなど・・・。
大阪に行きたくなりました


そんな私の近況・・・
ハンドメイドでご縁があったYさんの紹介で、とある衣装屋さんの縫い子をしています。
ただいま、桃太郎まつりで行われる、うらじゃ踊りの衣装を大量に生産中!!
これがものすごく面白い
量がハンパないのでひたすら縫う!縫う!!縫う!!!!!
でも楽しい!!!
これを着てみなさん踊るのか~と思うと、今まで行ったことがなかったのですが、今年は祭りを見に行ってみようと思います

なので・・・
夏の間は、ブログの更新が滞るかもね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

cozycozblog
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6995位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも一覧

meiriのFC2ブログ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

