スポンサーサイト


オーダーいただいてました(^_^;)

Giftメンバー38さんから、だいぶ前に受けていたオーダーもの。
すっごく遅くなってしまって申し訳ないです・・・。
今日、お届けしてきました。

オムツポーチ・・・というより小ぶりのマザーズバッグ(笑)
生地持ち込みでしたがすごくかわいい
でも、柄あわせが意外に難しい
マルチプリントなので、同じ柄がつながらないようにがんばってみました。
カタチも38さんが描いたイラストをもとにパターンを起こしてます。


38オーダー


こういう、オーダーでひとつしかないものを作るのって、苦労もあるけどすごく楽しい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

cozycozblog
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6995位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも一覧

meiriのFC2ブログ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

