スポンサーサイト


ぽち袋

ちょっと必要で、ぽち袋を作りました。

ぽち袋0919

左はお札を半分に折った状態で入れられる大きさ。
右は余った紙で、小銭を入れるために作ったもの。
こちらはバザーのときのお弁当代を入れてます(笑)

素材集CD-ROMを買ったので、A4のコピー用紙に印刷してみました。
すっごく可愛いのです~
他の模様も印刷して作ってみようっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんわ

>もしもしさん

ぽち袋は買ったのも作ったのも貰ったのも色々ストックしてるけど、やっぱり渡す人に合わせて作っちゃうんですよね~(笑)
紙モノは何でも好きなんです~e-266
今回のバザーもちょっと出してみようかと・・・e-454


うはっ!カップスリーブ!!!
セブンイレブンのコーヒーにハマっているワタクシ、活用させていただきます!!!

こんばんわ

ポチ袋!!
私は100均でテンプレートを偶然見つけて
ぼうちゃんの幼稚園のバザー用に
何枚か可愛い柄の折り紙で作っています☆

結構使う人は使うんですよね~ポチ袋(*^_^*)

カップスリーブを、3ミリ厚くらいのヌメ革が超安く手に入ったので
2つ程ちょっと改良して作ってみました☆
(近日中に私のブログにアップしておきます)

一つコッシーさんにプレゼントするので、
しばらく使ってみて、使い心地と劣化具合をレポして欲しいです(^_^;)

cozycozblog
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
35093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
9029位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも一覧

meiriのFC2ブログ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

