スポンサーサイト


イベントでした

『‘親戚ん家‘で遊ぼう』まったりゆっくり無事に終わりました。
風が強くて寒かったんですが、足を運んで下さった方々、ありがとうございました!!

今回は初のパーソナルカラーでの参加。

140215_2a


雑貨も販売してましたよ~。

140215_1a


骨格調整とカラーセラピーもしてもらったけど、よもぎ蒸しが時間がなくてできなかったのが残念・・・。
次回は是非体験したいです(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんわ

>もしもしさん
こちらこそありがとうございました!!
パーソナルカラーは、くらしのたね.の店番しながらできるので、また都合のよいときに(^^)

ちょっとわかりにくい場所ですみませんでした・・・。
看板を出す場所も、もっと考えなくては・・・。
道路側の家の方がかわいくて、雑貨屋さんみたいですよね。
大丈夫。あっちに入って行った人は、もしもしさんだけじゃないですから(笑)

> お疲れ様でした~♪
> 時間さえあれば、コッシーさんのパーソナルカラーを受ける気満々で行ったのに・・・。
> 時間設定(旦那に子供たちをお願いした時間)が短すぎて受けられなかったv-292
> パールさんにも以前パーソナルカラー診断をして貰ったことがあるんですけど、
> 色んな方の意見を参考に自分に似合う色探しをしようと思っているので、
> 次回パーソナルカラーで参加される時は声かけて下さい☆
> 暇ならば馳せ参じますi-237
>
> 今回、イベント会場が全く初めてのお店だったので、カフェの手前のおうちに間違えて訪ねてしまったおバカ者です・・・i-183
> 訪ねたおうちの方ももちろんですが、お店の方にご迷惑になった!!
> どうしようと、恥ずかしさと怖さでドキドキしすぎて眠れない小心者のもしもしでした(´;ω;`)

こんばんわ

お疲れ様でした~♪
時間さえあれば、コッシーさんのパーソナルカラーを受ける気満々で行ったのに・・・。
時間設定(旦那に子供たちをお願いした時間)が短すぎて受けられなかったv-292
パールさんにも以前パーソナルカラー診断をして貰ったことがあるんですけど、
色んな方の意見を参考に自分に似合う色探しをしようと思っているので、
次回パーソナルカラーで参加される時は声かけて下さい☆
暇ならば馳せ参じますi-237

今回、イベント会場が全く初めてのお店だったので、カフェの手前のおうちに間違えて訪ねてしまったおバカ者です・・・i-183
訪ねたおうちの方ももちろんですが、お店の方にご迷惑になった!!
どうしようと、恥ずかしさと怖さでドキドキしすぎて眠れない小心者のもしもしでした(´;ω;`)
cozycozblog
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
30663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7746位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも一覧

meiriのFC2ブログ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

