スポンサーサイト


カントリーパーティーに行ってきました。

senrihin111007


小さな街のカントリーパーティーin岡山に行ってきました。
もちろんお客さんで
自転車で5分くらいなんですが、2年ぶりくらいに行ったかも(笑)

オープンの行列を避けて少し遅れて行ったんですが、入り口で並んでいるときにPaletteのna-chuさんに会って
「もうチーズケーキないかも~。あとちょっとだよ」と聞いて、入場と同時にPaletteさんのブースへGo
最後の3つを無事に買占めました

そこで、以前ステンドグラスのストラップのお直しをお願いしていた:ful*ful:さんにて、ストラップちゃんとの再会
ありがとうございました

あとはフラフラぐるーっと見て回って、アクセサリーのパーツをいくつか購入。
今月末にGiftで参加する、アミティエマルシェVOL2に作って持っていく予定

イベントのディスプレイ用に使えるものをさがして木工ブースさんを見て回っていたら、バニラビーンズさんで、これは・・・これってなんて名前なのかな??タオルかけみたいな(汗)ぱたんと畳めて場所を取らず、でも上部にはくぎが打ってあってS字フックがなくても引っかけられる。お値段もお手頃
細くて縦長タイプと画像の横長低めタイプと悩んだんですが、テーブルの上においても使えると思ってこちらにしました。自転車の後ろに積んで帰ってきました
引っかけてあるのは、お直ししてもらったストラップちゃん。


手前のトランクは・・・
結婚前からのダンナの持ち物なんですが、内張りの生地がカビルンルン
しばらく放っておいたんですが、イベント持ち歩き用のこまごましたものを入れようと、がんばりました。
内張りをべりべり剥がして、適当に生地を合わせて「こんくらい?」と適当にミシンをかけ、
適当にふちを折ってボンドでべた~っと張り合わせただけ。
おお、いいではないか
事務用品とかを入れるつもりだったんですけど、やっぱりディスプレイ用にしようっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

cozycozblog
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
33608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8612位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも一覧

meiriのFC2ブログ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

