スポンサーサイト


コースター&フェルト小物

三女の学級閉鎖もあと週末を残すのみ!
元気なのに外に出られないのでダラダラDSな3日間でした

私も家にこもって(ゲームをしつつも)ちくちくな日々。
ボート型のコースターを2組仕上げました。
でも奥の1組は注文品で、明日お嫁に行ってしまいます・・・。
可愛がってもらってね

kosuta

一昨日のブログ画像では分かりにくかったと思いますので、こんなカンジです。
けっこう包容力のあるヤツでして、ビールの缶も500mlのペットボトルもなんでもオッケー
ワタシ愛用のマグカップもいけちゃいます


もうひとつのちくちく品。

obento

フェルトのお弁当セットです。
全部手縫いです。色合いを大事にしたかったので、ウォッシャブルフェルトではありません。
こないだのイベントに出すつもりが、おにぎりだけ出来上がってなかった
なので出品できず・・・

そしておにぎりを仕上げて袋に詰めてみたら、ちょっと隙間が・・・
ほんとにお弁当を作ってるみたいに「隙間を埋めなきゃ!!」って感じでちょっと作り足して、このセットに落ち着きました。
う~ん・・・次のイベントまで日の目を見ないのかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

聞きました~はははっe-330
それまでにもっと作りま~すe-271

次のイベント…
GW前あたりにしようかなって
かわいいのに、それまでお預け
cozycozblog
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
32886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8545位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも一覧

meiriのFC2ブログ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

