スポンサーサイト


今日のおやつ

今日は三女が「頭が痛いの~」と言うので、熱はなかったけど学校をお休みしました。
めったにそんなこと言わないし、先週はインフルで学級閉鎖だったので念のため。
中学校の参観日だったんですが、それも行けず・・・。

家事がひと段落してから、ひたすら布なぷの裁断と印しつけをしてました。
疲れたら読書・・・てゆーか、読書に夢中になり、ハッと気が付いてお仕事再開・・・みたいな繰り返し

またまた長女に借りてきてもらった、「夢違」(恩田陸)と「今日の猫村さん5」を(これはマンガですが)読み終わりました!!
昨日は「「リベンジする」とあいつは言った」(朝比奈蓉子)を読みました。


今日のおやつは蒸しケーキ

むしぱん

無印でシリコンの猫型と犬型を衝動買いしちゃいました
犬はプレーンで、某おとうさんぽく。
猫は猫村さんぽく・・・チョコ生地ではなくチョコのかけらそのままだったのでこちらは失敗


ああ~三女が微熱でてきたよ・・・。
明日は小学校の参観日。治ってますように!!!



・・・そうそう。昨日は私の誕生日でした
30代最後の1年が始まりましたが、う~ん、何も変わらない・・・かな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ありがとう~e-454

我が家は平日はダンナの帰宅が遅いので、誕生会?はいつも週末にずらしてます。
今週末に期待e-420

三女は今日元気に学校にいったよ!
ただの風邪だったらしい。
参観日だったから行ってくれてよかった~e-454

おめでとう~(*^_^*)
30代ラストなんだ!!
大きくなったね♡(と褒めとこう(笑))
三女ちゃん心配だね。
遅れてまさかのインフル??
お大事に。
cozycozblog
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6695位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも一覧

meiriのFC2ブログ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

