スポンサーサイト


パン教室

ぱん

今日のメニューはメロンパンとロールケーキとモンキーブレッドでした。
モンキーブレッドは型から外すときにうまくいかずぼろんぼろん・・・。
でもおいしかったすんげー甘いけど
家で作るには手間かかるかなぁ・・・。

朝、パン教室に間に合わなくなるので、洗濯機のすすぎが終わったところで止めて出かけました。
脱水おわったまま放置しとくとカビ臭くなるけど、水に漬けたままだと大丈夫だよ~という友達Aちゃんが言ってたことを初めて実践(笑)
そして、帰ってきたときには忘れている自分のために、広告の裏に大きく「脱水」と書いて出かけました。

・・・そして教室が終わって帰ってきたら、午前中授業の長女が帰ってきてて「脱水しといたよ~」と言うのです!!
「ええ!脱水できるの!?」
「うん。やってみたらできた。脱水しとけってことじゃないの??・・・あれ、もう終わってる??」
「ありがとう!!!」
機械音痴の長女が洗濯機を使えたことにビックリ(笑)
そして嬉しかった・・・けど、脱水後に放置しないようにしてたんだけど・・・きみ何時に帰ってきたんだい???

今日は三女のヤマハに送って行って、そのまま次女の塾の申し込みに行って、そのまままた三女を迎えに行って・・・一日バタバタ落ち着きません

meiriさんのブログ見て、もうネットショップ向けの作品作ってる!!!と焦ってます
明日から小学生も給食なくて早く帰ってくるし・・・春休みだし・・・落ち着いて作らせてくれるかしら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おいしそう・・・

コメント遅くなってごめんなさいe-330
春休みの方が忙しいわ・・・。
ネットショップの作品もなかなか作れないよ~マズイわe-259

落ち着いてミシンもかけられず・・・子供のおやつとかの写真ばかりアップしてるかも(笑)

おいしそう・・・

毎回、あなたのブログを見ると、腹が減るのは何故かしらん??

そういえば・・・ネットショップするんだったね~~v-237
また、どんなのを出すのか、教えてね!
cozycozblog
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
33608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8612位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも一覧

meiriのFC2ブログ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

