スポンサーサイト


イベントなどなど。

お知らせが遅くなりましたが、次のイベントです。

2012gift

ちょっと字が薄くなっちゃったかな~
見えますか??

4月27日(金)
10時から15時まで
petit Gift @くらしのたね.
いつものところでいつものイベントです
お待ちしています



同時に、4月27日(金)~30日(月) eMV岡山店2Fイベント周年祭会場にもgiftは参加予定ですが・・・
私は出品できるのか・・・謎です



Lala岡山サイトオープニングイベント@山陽新聞社
こちらも私は出品できるのか・・・謎です


手作り表現ステージ ママステ http://mamastage.com/
準備中ですが、覗いてみてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 人間ねぇー

道の反対側から見てて、chiさんが飲み込まれるe-136と思ったもん(笑)
前日に私が飲み込まれたからe-330

さ~〆切前で現実逃避したくなってきましたよ~e-352

人間ねぇー

そうきたかっっv-237
あの子供達の流れは、ちと怖かったなv-12
私もイベントに間に合うのか⁇
値札つけなきゃ!あ!家庭訪問のために部屋を片付けなきゃ!
うぎゃゃゃゃ!

Re: タイトルなし

♪ぼくコッシー♪じゃないってことね(笑)

参観前にランチしようとしたら、バッタリ一年生集団に会いましたe-479
「コッシー!コッシー!e-257」って立ち止まって手を振ってくれたんだけど、後ろ詰まっちゃうからさe-330
「進んで、ほら帰ろうよ」って何度言っても、手を振ってくれました。嬉しいんだけどね(笑)
やっぱり1年生は可愛いね~e-257

制作は、なんだかもういっぱいいっぱいな感じです・・・

私も頑張って作らなきゃ
まだまだお迎え時間が早すぎて、イマイチペースが掴めてないんだよね

そういえば『今日、人間のコッシーに会ったよ』とうちの娘がテンションで昨日、帰ってまいりました
ちゃんと挨拶してた?
cozycozblog
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6995位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも一覧

meiriのFC2ブログ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

