スポンサーサイト


GW終わりましたね・・・

やっとGWが終わって、一人の時間がもてました。
昨日は月曜日でしたが、長女が学校行事の振替休日でお休みだったんです。

で、痩せの大食いでピザ大好きな長女と「ピザの食べ放題に行こう!!」と張り切って行きましたが・・・お休みでした・・・
で、どうする?どこ行く??と車を走らせ・・・
「行きたいお蕎麦屋さんがあったんだ!!」と自宅近くまで戻ってきました

行ったのは、十割そば「ありま」さん
ちょど開店時でお客さんも少なくすぐ入れましたが、ぞくぞく車がやってくる!!
中は落ち着いていて大人~な雰囲気。
長女と二人でよかった。小学生は連れて行きたくないわ~(笑)

画像を撮り忘れましたが長女はざるそば、私はあげときのこのつけそば(温かい)を頂きました。
も~すっごく美味しい
西日本に来てから、初めて美味しいお蕎麦を食べました


でもやっぱりピザ食べ放題に行きたいのです。私が(笑)
次のチャンスは長女のテスト期間かな・・・



さてさて今日は、「ママステ」に作品をアップする作業をしてました。
少しずついろんな方が作品をアップされてます。
みなさん見てくださいね~

bags

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 蕎麦、好き

そうなんだ・・・藤正は知らないわ。
岡山は蕎麦屋さん少よね!!なんで?西日本だから??
うどん屋さんが多い気がするよ。
関東人としてはそばが食べたいのだよ・・・。

蕎麦、好き

ありまも良いけど、藤正の方がつゆが好みです
でも一番は私の父親の打ち立て茹で立て
蕎麦好き一家としては、岡山は蕎麦屋さん少ないから困る
cozycozblog
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6995位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも一覧

meiriのFC2ブログ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

