スポンサーサイト


いよいよ今週。

bento

前回のPetitt GiftのDMに写っていたお弁当・・・Gift直前のLaLaおかやまイベントにて完売(2つのみでしたが・・・)してしまい、Giftには持っていけませんでした

すべて手縫いなのですぐには作れないんですが、今回は間に合いました!(2つのみですが・・・)
12品入っています。ほぼ実物大
色の再現性を優先しているため、ウォッシャブルフエルトではありませんので洗えません。
洗うと縮んじゃいます・・・ご了承ください。

Gift (http://yaplog.jp/artist-gift/)



先週、ようやく梅を漬けました。
今回は梅シロップ。やっぱり夏の昼間には必需品です
梅酒だと、昼には飲めないからね
7月に入ったら飲めるかな?

ume

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

cozycozblog
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
35093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
9029位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも一覧

meiriのFC2ブログ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

