スポンサーサイト


カメラ女子?

今日の夕方はゲリラ雨に直撃されました
ちょうど三女のスイミングのときで、スクール前の道路が冠水!!
帰るときには雨は小降りになりましたが、道路はじゃばじゃば
車だったんだけど、コワかったわ~。


午前中の小降りの時に、お友だちのみーちゃんのお宅へ遊びに行ってきました~。ともだちのしずPも一緒に
新築ピカピカですお庭にも出させてもらいました。

hito4
きれいな緑のアジサイ。きれい~

hito1
可愛い白いお花

hito2

hito3
美人さんな白い薔薇。上の方が緑っぽくて好み
可愛いお庭だったけど、蚊がすごくて早々に退散


おうちの中もちょこっと載せちゃうよ~

hito5
外国のお部屋みたい・・・ここは土足なんですよ~!

hito6
すっごい絵になるカウンター!!
この端っこで、ダンナさんがラーメン食べてても絵になるのよ~

子供部屋にはそれぞれ屋根裏スペースがあって、隠れ家みたいで素敵なおうちです。

そして、みーちゃん's KITCHEN(MOCO's KITCHENみたいに読んで下さい)
今日は和風ハンバーグ定食
hito7

おしゃべりをしながらちゃちゃっと作ってくれちゃいました!!
美味しかったよ~ごちそうさまでした!


今度は子供たちも一緒に遊ぼうね~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>やえさん

むふふ。こっそりブログしていたのよ~e-440
カメラはCanon EOSkiss X4 レンズ2本付きのセットを買いましたe-287
短大の頃はバカチョンで変な写真ばかり撮ってたよね~e-330

そうだ。リンク貼ってもいいかな~~~?

Re: タイトルなし

今日、朝顔をいじっていて「ふうせんかずらもらうの忘れてた~~~!」と思ったの!
早くしないと、ツルが巻きつき始めちゃうよね~e-330

こづちゃん、こんなところにいたのねー!
ぜんぜん気づかなかったわぁ。
カメラ、上手だね!一眼レフだよね?
でなきゃあんなに綺麗に撮れないよ~

おはよ~♪
かわいく載せてくれて、感激だわ(*^^)v
さすがカメラ女子!!
1眼レフやっぱいいね~~(*^_^*)
こうして見ると、わが家じゃないみたいだよ^m^
素敵なお祝いもありがとね☆
ふうせんかずらも渡さなきゃと、今さらながら用意してるからまた近々遊びましょ♪
cozycozblog
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6995位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも一覧

meiriのFC2ブログ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

