スポンサーサイト


合格で~す!!

合格通知が来ました!!!

ごうかく

冬にはこれの1級と、カラーコーディネーターの1級を受けます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>みーちゃん

ありがとうe-266
でも年々、記憶力の低下が・・・e-350

ヨーヨーキルトは、何か名前のとこだけ隠すものないかな~~~
と、探していて目についたのe-317
針目は3mm~5mmかな??学生時代に仕込まれたのよ~。
生地の厚みによっても針目を変えた方がいいよ!

Re: さすが!!

>maiさん

ありがとう~e-266
しかし、こんなに色の資格とって、私は何をするつもりなんだろう???

おめでとう(*^_^*)
すごいね~そんなお勉強してたなんて知らなかったわ!!
ところで、ヨーヨーキルトがうますぎ(@^^)/~~~
細かく波縫いしてるの?
私の見たら怒られそう(笑)

さすが!!

おめでとう
さすがコッスィー

被服系の基礎から教えてほしい
住宅設計なんか専攻しないで、被服専攻しときゃ良かったよ
cozycozblog
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
35093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
9029位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも一覧

meiriのFC2ブログ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

