

リカちゃんおふとん

今日つくったもの。

20160218a.jpg

我が家の子供たちは、すっかり卒業して手放してしまったリカちゃん。
そのリカちゃんサイズのハンドメイドお洋服などですが、Giftイベントのときに
「もうないんですか?」「もう出ないんですか?」などのお声をいただいてました。
作っていたメンバーが引っ越してしまったんですよね・・・。
そこで、昔を思い出して作ってみました!

さすがに体は同じでも、頭が大きいブライスちゃんは頭が出てしまいます(^^;;
今回はお洋服まで手が回りませんでしたので、お布団のみ。。
敷布団、掛布団、まくらの3点セットです。他の柄もありますよ。

そしてもうひとつ。

20160218b.jpg

新幹線柄のレッスンバッグ。
ちょっと大きめサイズなので、高学年のお子さまにも(^^)
他にもシューズ袋なども作りますね。

どちらも来週と再来週のイベントに持って行きます(^^)
Handmade Collection Gift での参加です。

2月27日(土)10~16時
パソナおかやま 倉敷支店 サンクスフリーマーケット
http://www.pasona-okayama.co.jp

3月4日(金)10~16時
3月5日(土)10~14時
Handmade Collection Gift 2days @くらしのたね.
岡山市北区辰巳14-101 ミナモト建築工房1階 くらしのたね.
(問屋町 いろは堂向かい)

よろしくお願いします!

パソナ岡山サンクスマルシェ@倉敷

イベントに参加します。
いつもはGiftとしてグループでのイベントが主ですが、ものすごく久しぶりに一人での参加で、準備にアタフタしてます(笑)
やっぱりメンバーの存在って大きい!!とひしひしと感じています(> <)

そして、ものすごーく久しぶりのブログ更新になってしまいました。。。
スマホになってから、ブログの更新よりもSNSの方が手軽になってしまって、離れてしまいましたね。。。
ただ、うまく組み合わせればやっぱりブログでの発信も大きい物なので、意識してブログ頑張ってみようと思います(^^)

てなわけで・・・
パソナおかやま サンクスマルシェ@倉敷支店
10月24日(土)
10:00~16:00

https://pasona-okayama.co.jp/

ワークショップやツボ押し、ジェルネイル、ヨガ、飲食ブースなど盛りだくさんです!
お子様連れでも楽しんでいただけると思います(^^)
私、cozy_cozはハンドメイド雑貨販売と、ミシン実演(シュシュ)を担当します。
ガラポン抽選会もあるので、みなさんでひお越しください♪

ヘアバンド

3月まったく更新してませんでした(>_<)
新年の抱負はどこへ行ったのやら…。

音楽教室の発表会。
上の子の小物が赤のキラキラ、ということでヘアバンドを作ってみました。

続きを読む

フライヤー追加と訂正

2015022728訂正blog

追加です!
27日のみ、パールカラーさんのカラーセラピー受けられます。
心理的なものに興味をお持ちのかた、いかがですか?

あとはスペルミスの訂正・・・。
やっぱり勢いだけで作ってはいけませんね(^-^;;;

2月イベントです

2015022728フライヤーblog

早速、1週1更新ができませんでした(笑)

イベントのお知らせです。
新入学、入園、進学などなど・・・
新しい生活に向けての作品を、ただいま頑張って作っております(汗)
ぜひお越しくださいね♪
cozycozblog
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
53244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
12628位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも一覧

meiriのFC2ブログ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

